Minecraftサーバー再開についてのお知らせ

経緯等

誠に勝手ながら、弊サーバーは資金不足と時間不足により2018年10月末日をもって終了させていただいておりました。

しかし、私(ゆっくり)の資金状況の改善をうけ、そのMinecraftサーバーを再開しよう!ということで9月上旬の再開に向けて取り組んでまいります。具体的な案は未だ決まっておりませんが、私の私財を無限に消費するレンタルサーバーを借りることはやめ、自宅にサーバーを設置する方向性で検討しております。

この理由は自宅回線が光回線に変わったためであるので、今後引っ越し等で通信環境が悪化した場合は別案に変更となる可能性があります。この点に関しましては、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

バージョン選定に関して

現状は1.7.10という骨董品バージョンをこするのではなく、1.10以降の新しいバージョンにて再開する予定です。

 

Mod構成に関して

弊サーバーの名前に即し、工業化Modを中心に構成を考えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください